Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

相棒8 第17話 「怪しい隣人」 No.152


スポンサーリンク

00:33  最近新しいドラマを見る意欲が起きず、またしても「踊る大捜査線」を流している。現時点で見ているのは、相棒、曲げられない女、不毛地帯、龍馬伝のみ。大和撫子七変化by小泉今日子に至ってはCMカットも面倒なので、そのままMP4化するようなありさま。そしてそのままHDDに埋もれていく。

相棒 season8 ブルーレイ BOX [Blu-ray]

相棒 season8 ブルーレイ BOX [Blu-ray]

23:00  相棒8th-17:今回は至上最低の脚本だった。完全にぱくり。相棒は基本的に色々なドラマのぱくりなんだけど、上手くぱくってる脚本の時はそれほど気にな らないんだけどなあ。パクるならもうそのまんまの脚本買っちゃえばいいんだよ。ホームズとかポワロとか、いい作品いっぱいあるんだからさ。

20160721追記:これ、なんか別の回と勘違いしてる感想なので、あとで確かめたいけど、記憶がもうないから無理だと思う。ぱくりなら、何のぱくりなのか、書いとけよ自分。