Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

【視聴履歴】 『20世紀少年』


スポンサーリンク

11:27 20世紀少年:エンターテイメントドラマだ。でも、これは映画なのか?普通にテレビドラマで十分な作品。やっぱりテレビ屋の作る映画はテレビの延長上でしかない。堤監督の映像センスは垣間見られるけど・・・。

11:33 20世紀少年:伊集院光の「収拾つかなくなって、広げた荷物を大八車にぶっこんで夜逃げしたみたいなラストだな! 」という感想で最終章がDVDレンタルされるまで観ないと決めて大正解だった。あの程度でto be continuedは有り得ねえよ。

21:09 20世紀少年最終章:最悪だ。これ映画館で観た人、ご愁傷さまでした。1、2は最終章へのつなぎということでなんとか見れたし、それほど悪くなかったけど、この最終章はほんと最悪だわ。ケンジ、何もしてねえし。シンジの方がよっぽどすごいことしてるわ。

21:10 富野、庵野と浦沢直樹の間には永久に超えられない壁があるわ。

20世紀少年 DVDセット (本編DVD3枚組)※初回生産限定

20世紀少年 DVDセット (本編DVD3枚組)※初回生産限定

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: DVD