Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

【視聴履歴】 ラストマネー & 秘密諜報員エリカ & ウレロ未確認少女 & HUNTER


スポンサーリンク

12:01 [#ラストマネー:意外と良かった。高島礼子が本当に殺してるのかどうかはっきりさせないところが何とも言えない。状況証拠では黒なんだけど死んでいった人たちみんな最後は高島礼子に良い思いをさせてもらってるんだよね。伊藤英明も一時ふらっとなるし。まあそれが人間なのでリアリティはある。]

12:02 [#ラストマネー:人は白か黒かで分けられない。そりゃ邪悪な心だって持ってるさ。人間だもの。]

ラストマネー -愛の値段-DVD-BOX

ラストマネー -愛の値段-DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: DVD
 

12:04 [#秘密諜報員エリカ:千明さまの初主演ドラマとか。でも時間が短いので、謎解き要素はまったくなく、千明さまのコスプレとアクションシーンだけしか見るべきものはない。]

秘密諜報員エリカ DVD-BOX

秘密諜報員エリカ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: DVD
 

12:07 [#ウレロ未確認少女:日本のシットコムとしてはよくできているけど、アメリカのと比べたらレベルはかなり低い。日本ではシットコムがほぼ廃れているので、シットコムを作ろうと思ったスタッフは偉い。でも、みようみまねで作ってみました的な感じが否めない。フレンズみてもうちょっと勉強してくれ。]

12:09 [#HUNTER:なんか色々ハリウッドの映画やドラマをパクりまくる米倉涼子のしたたかさにはびっくりするわ。ドラマは最初の5分で見るきが失せた。]

HUNTER?その女たち、賞金稼ぎ?DVD-BOX

HUNTER?その女たち、賞金稼ぎ?DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/03/07
  • メディア: DVD