Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

【視聴履歴】 ピースボート & 華和家の四姉妹 & 新あなたの知らない世界


スポンサーリンク

13:25 ピースボート:SAWの劣化版か・・・。SAWみたいに過激なものを観てしまうと、腕立てとか腹筋とか笑えてしまう。あと、藤原竜也が全てを仕組んでるんだろうなあ、ということがわかってしまってつまらない。SAWのラストを超えることは先ずないだろうし。

ピースボート-Piece Vote- DVD-BOX

ピースボート-Piece Vote- DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2011/12/23
  • メディア: DVD
 


13:27 華和家の四姉妹:演出がサムくて見ていられない。観月が歩くとモーゼの十戒みたく男がよけていくとか、もう酷すぎる。演出家に想像力とセンスがない。

華和家の四姉妹 DVD-BOX

華和家の四姉妹 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2012/01/06
  • メディア: DVD
 

17:59 そういえば日本語ハッシュタグが使えるようになったんだ。タイトルをハッシュタグ化しておけばよかった・・・。

18:02#新あなたの知らない世界:酷かった。『新耳袋』のレベルの高さを思い知らされた。しかし、心霊いい話ってそんなに必要?最近の傾向では三本に一本は必ず心霊いい話を入れてくるのがほんとイヤ。心霊は怖い話だけで基本的におなかいっぱい。なんでもかんでも感動させようとするなよ。]

18:05#新あなたの知らない世界:吉木りさも酷すぎ。新耳の素晴らしいのは、女優陣がたとえデビュー間もない新人でも、ちゃんと演技指導していた。それは演技が酷かったら怖さが伝わらないから。まあ、呪怨ののりピーとかの件は・・・。橋本愛も新耳袋で鍛えられていたら堀北真希や宮崎あおいになれたのに。]

18:06#新あなたの知らない世界:最後の下男とかもういつの時代なんだって。今回は訪ねてきた警察官が実は犯人だったのコンビにしてたけど、もう飽きたよ、のレベル。いや、怖ければいいんだけど事実の羅列だから全然怖くない。]

映画「怪談新耳袋 劇場版」【TBSオンデマンド】

映画「怪談新耳袋 劇場版」【TBSオンデマンド】

  • 発売日: 2015/05/01
  • メディア: ビデオ