Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

【視聴履歴】 『警部補 矢部謙三』 & 『SOIL』 & 『CSI:科学捜査班』


スポンサーリンク

15:57 最近ドラマまともに見てないのでつぶやけません・・・。すみません。と謝りつつ気を取り直してつぶやきます。

16:02 警部補 矢部謙三:言わずと知れたトリックのスピンオフドラマ。テレ朝の英断に拍手喝采を送りたい。第一話、普通に面白かった。ただトリックファンに向けたメッセージも散見し、トリックを見ていない人は置き去りにされてしまうので絶対にトリックを見てから見るべし。貫地谷の役柄が「山田」的過ぎ。

警部補 矢部謙三 DVD-BOX4枚組

警部補 矢部謙三 DVD-BOX4枚組

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2010/10/22
  • メディア: DVD
 

16:09 「SOIL」:いまのところ毎週見てるドラマ。ここ数話、ちょっとドラマ的に落ち着いてきてしまって盛り上がりに欠ける。しかし今後どう展開していくかは期待している。ただ清水崇最新作「戦慄迷宮」がつまらなかったからなあ。

SOIL~完全版~ [DVD]

SOIL~完全版~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: DVD
 

20:25 CSI:科学捜査班 8th-9:ウォリック殉職の序説。しかし酷い携帯使ってるよな。ハリウッドは日本の最先端の携帯を小道具として用意すべきだよ。

21:18 CSI:科学捜査班 8th-9:CSIも調子に乗ってるな。いくらマフィアだからって自分の店のそばで殺人なんて犯さないだろ。しかも死体を焼く場所まで設けているような描写まであってうんざり。マフィアはおおっぴらに人を消す、という設定自体がめちゃくちゃ。

22:10 CSI:科学捜査班 8th-10:there're two things juries can't stand. People who abuse kids and People who abuse animals.

CSI:科学捜査班 コンパクト DVDーBOX シーズン8

CSI:科学捜査班 コンパクト DVDーBOX シーズン8

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: DVD