Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

【視聴履歴】 『君たちに明日はない』 & 『龍馬伝』


スポンサーリンク

00:10 君たちに明日はない:内山理名は可愛い顔してるのに男勝りというキャラが良く似合うので、かっこいい女を演じさせたら若手ナンバーワンとかすぐなれるのに。刑事役とか、ぴったりだと思う。

君たちに明日はない (新潮文庫)

君たちに明日はない (新潮文庫)

  • 作者: 垣根涼介
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/10/01
  • メディア: 文庫
 

17:07 龍馬伝:第三話、昨晩遅くにやっと見終えた。うーん、まだ盛り上がってまいりません。弥太郎の回顧録にした時点でちょっと興味が殺がれたというか。弥太郎に龍馬の何がわかるんだ、という根本的な疑いがぬぐいきれない。弥太郎は基本権力に媚を売った側だからな。

17:13 龍馬伝:第四話途中。千葉佐那子役に貫地谷しほり。うーん、微妙。今回のキャスティング、ぴたっとはまってる役がいない。福山龍馬もまだしっくりこないし。千葉重太郎に渡辺いっけいというのも何だかなあ。里見浩太朗の定吉役はもっとダメ。

NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX-1(season1) [Blu-ray]

NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX-1(season1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: Blu-ray