Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

【視聴履歴】 不毛地帯:第十三話観了 & 左目探偵EYE


スポンサーリンク

不毛地帯 DVD-BOX 1

不毛地帯 DVD-BOX 1

00:07 不毛地帯:第十三話観了。里井副社長が自滅。壹岐が積極的に権力闘争に参戦するのではなく。なんか消化不良。会社では凄腕なのに、私生活ではダメ親父。なんか微笑ましい。



22:27 左目探偵EYE:MP4化したスペシャル鑑賞中。スズキラパンのプロダクトプレイスメント広告が不快だったけど、ドラマは意外と悪くない。主役のキャラがまだまだだけど石原さとみがキレイだから許す。寺脇は依然「亀山薫」の影響化にある。

左目探偵EYE DVD-BOX

左目探偵EYE DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: DVD
 

22:31 左目探偵EYE:お兄ちゃんは生きてるよね?

22:48 左目探偵EYE:銀行強盗の逃走トリックとしては稚拙。いくら警察が無能でも銀行から出てきた人間は全員確保するだろ。

23:42 左目探偵EYE:スペシャル観了。ジャニーズのごり押しは好きじゃない。でも制作者たちは与えられた環境で面白いドラマを作ろうと奮闘している。このドラマ、ジャニーズ主演だから、と見ないでいるのであればそれはもったいないことだ。

23:47 左目探偵EYE:最後、弟を兄が射殺し、その弟の角膜が別の人間に移植され、そこから物語が始まれば、もっと面白いのに。