Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

Tue, Jan 26


スポンサーリンク
  • 15:07  「龍馬伝」で武田鉄矢が勝海舟を演じるそうだ。キャストに余り関心を持っていなかったのでちょっとびっくりした。NHKのスタッフが武田鉄矢に「龍馬を育ててください。」と頼んだらしくて、NHKにも粋な計らいのできる人がいるんだ、と二度びっくり。@映画秘宝
  • 18:38  君たちに明日はない:MP4化しちゃったんだけど、一話見たらまあまあ面白かった。マチャアキうざいけど、ちょっと見続けてみよう。
  • 20:06  君たちに明日はない:久保田利伸のプレミアチケットって・・・。
  • 20:36  君たちに明日はない:田中哲司、ちょっと出過ぎ。安売りしてるわけじゃないんだろうけど、色々なドラマにゲスト出演しちゃうとイメージが固定化され過ぎちゃうんだよな。ちなみに「ママ!アイラブユー」の探偵役が一番好き。
  • 20:41  君たちに明日はない:民放の主役からNHKへと落ちた坂口憲二はこのまま反町みたいにゲスト出演くらいしか仕事が来なくなるだろうなあ。演技下手だし。NHK放逐されたらテレ東、WOWOWが拾ってくれるか?役者志望のタレントも大変だな。
  • 20:49  君たちに明日はない:やっぱマチャアキうざい。
  • 20:56  君たちに明日はない:次回は内山理名がゲスト出演。内山理名も芸能界のリストラ組だよな。「ハンドク!!!」の内山理名にまた会いたい。あとは、えっと・・・。 → http://bit.ly/6vvpVV

Powered by twtr2src