Take A Wild Guess

also known as 銀幕漂流記

【視聴履歴】 『アバウト・ア・ボーイ』


スポンサーリンク

アバウト・ア・ボーイ(字幕版)

アバウト・ア・ボーイ(字幕版)

  • 発売日: 2015/03/15
  • メディア: ビデオ

男性版「ブリジット・ジョーンズの日記」なんて言われてたけど、「ブリジット・ジョーンズの日記」そのままやん。


ヒュー・グラントがダメ男を好演しております。私生活でも、ダメ男ぶり満載なヒュー・グラントなので、彼の分身を演じているようなものでしょう。


一時間くらいはすごく引き込まれていたんですけど、だんだんその引力が弱まっていくのがわかるほどでした。最後は平凡な結末、というか「ブリジット・ジョーンズの日記」と同じなので、焼き直しの印象が否めません。


「ブリジット・ジョーンズの日記」を観た人がわざわざ観る必要はないように思えます。



'2002 英・米・仏・独 ABOUT A BOY(POUR UN GARCON)

監督:脚色:ポール・ウエイツ クリス・ウエイツ

出演:ヒュー・グラント/ニコラス・ホルト/ レイチェル・ワイズ

アバウト・ア・ボーイ [Blu-ray]

アバウト・ア・ボーイ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2012/11/07
  • メディア: Blu-ray